(明石)ほどよい免疫で質のよい卵子を✨(不妊体質改善)

明石の不妊体質改善専門院、すぎおか鍼灸接骨院です。

妊娠のために大切な要素に、免疫力があります。

 

どこかに炎症があったり病気にかかったりすると、体はそれを治すためにエネルギーを使います🔥

 

例えば、炎症を起こしているのが喉だったり、歯茎だったり、妊娠に直接関係ないところであったとしても、そのことで体全体のエネルギーが弱くなったり、細胞の入れ替わりが悪くなったりするのです。

 

つまり、せっかく体に取り入れたものも、病気の部分を直すことに使われ、卵胞まで届かなくなります💦

 

免疫は、高すぎてもアレルギー症状を起こしたり、リウマチや膠原病などの自己免疫性疾患の原因になります。

弱すぎても、風が長引いたりと体力が低下する原因になります。

 

つまり、免疫の状態をほどよく保つことが大切です。

 

免疫をほどよく保つためには、具体的には質の良い睡眠をとる、適度に体を動かす、疲れたら休養とって疲労ストレスをためない…などがあります😪

 

また、口呼吸をやめて、鼻呼吸に変えることで、感染症にかかりにくくなり、免疫力が高まります。

 

乾布摩擦で皮膚の表面をこすると、自律神経が整っうとともに、手足の血流が良くなり、免疫力が高まる作用があります😊

 

 

 

 

院名

すぎおか鍼灸接骨院

所在地

〒674-0084
兵庫県明石市魚住町西岡323-1

受付時間

施術時間 日/祝
午前  9:00~12:30 ×
午後 16:00~20:00 × ×

※土曜日は8:30~13:00までの施術とさせて頂きます。

予約について

予約優先制
託児ルームは平日午前のみの完全予約制

地図


駐車場8台完備

ご予約について

お電話・メール・LINEでご連絡ください
LINE・メールは24時間受付中!